アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者に恋

私は高校生でバイト先の社員さんに恋をしてしまいました。
その人は結婚してることも子供がいることも知っていました。


まず、私とその社員さんは働いている部門が違います。
なのでそんなに話したりすることはありません。
ですがその人がよく仕事を手伝ってほしいと言われ私はいつも手伝っています。
私の働いているバイト先では部門が違うくても人が少なかったら手伝うのが当たり前です。

それでいつも手伝ってくれてるからご飯奢るわって言われました、

私はその人が結婚してること知ってたし行くのすごく迷いましたが私のことを姪っ子のように可愛がってくれていて 人間として好きやしいろんな話をしたかったので 奥さんにちゃんとご飯行くことを言ってくださいって言って わかったと言われたので行くことにしました。

すごく楽しくてずっと笑っていられました。

帰り道でいきなり手を繋がれました。
私は今まで彼氏がいたこともなく手をつないだこともなかったので謎にドキドキしてしまいました。
でもその時 私が思ったのは既婚者なのに手を繋ぐのは最低だとおもいました。

ですが帰ってからその人のことをずっと考えてしまってそれ以来その人のことで頭がいっぱいです、
バイトで一緒になって目が合うだけでドキドキしてしまったり 話しかけられたりするだけで心臓が張り裂けそうになったりします。

正直諦めたいです。
その人は最低だと頭の中で思ってもやっぱりダメでネットで既婚者を諦める方法を調べたりいろんな人の体験談を見てもあきらめられません

私はどうしたら前に進めれるのかわかりません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

相手の社会的信用を潰し、奥さん子供を不幸にし、慰謝料200万払ってまで付き合いたいなら、頑張りましょう。



そんな感情は愛ではなく、依存や執着です。
    • good
    • 5

相手はなんとも思っていないと思うので、もしバイト先で気まずいようならバイトと辞めて他のバイトを探した方が楽じゃないでしょうか?


逃げるようですが、貴方の気持ちだけですから。
    • good
    • 3

エッチしたら捨てられるよ。


男は、離婚して失う世間体をものすごく大切にする。だから奥さんの元へ戻る。

まあ、奥さんが包丁持って怒鳴り込んできても頑張れよ。
    • good
    • 7

他の人を好きになる努力をしてみて。


かなわない恋ってなんでか惹かれますよね。その環境があなたをさらに彼を好きにさせてると思うな。

奥さんを裏切ってあなたに思わせぶりな態度をとるということは、あなたが彼女になったとしても同じ。
他の可愛い子がいたらあなたを裏切って食事に誘い、帰り道で手をつなぐ・・・そんなもんだよ。

彼の人生が狂って奥さんや子供が悲しんでもそれは彼の責任。家庭ある身でバイト先の子を軽々しく誘うような人は遅かれ早かれそうなるんでしょう。

でもまだ若くてきれいな心のあなたがそんな状況を招くことないよ。

人に自信もって言える、友達に相談できるような恋のほうが楽しいよ。
    • good
    • 5

>奥さんにちゃんとご飯行くことを言ってくださいって言って わかったと言われたので行くことにしました。


>既婚者なのに手を繋ぐのは最低だとおもいました。
>その人は最低だと頭の中で思ってもやっぱりダメ

読んでいて、自分のことのように悲しくなりました。
あなたの行動や思考に、非の付け所が見当たりません。
感心させられるばかりです。

それに引き換え、あなたの好きになった男は、
あなたが言う通りの最低な男です。

でも、今はそれでも通用してしまうのです。
また、あなたの知らない大人の世界でもあります。
恋心については、だれにも止めることはできませんが、
気づかない部分や、知らないことを知って、判断材料の一つとすることはできます。

その男の事がそんなに気になるのであれば、自分の気持ちを正直にすべて話してみてはどうでしょう。
好きなこと、家庭に迷惑をかけたくないこと、
既婚者として最低と思うこと、それでも諦められないこと、など全てです。
そして、男の考えてること、あなたに対して、奥さんに対して、子供に対して、最低とは思わないか?など。
男のズルさ、優柔不断さ、嘘や騙しに気づいて、気持ちが冷めることが重要です。

それでも諦められなかった場合、
あなたの行動は最低以下となることは承知してください。
親兄弟、相手の妻子、お相手本人、職場、それからあなた自身、すべてに迷惑がかかります。
結果として、あなたの願望はかなえられたとしても幸せになれることは絶対にありません。

そこまでの危険を覚悟するぐらいであれば、
いっその事、前もって奥さんやあなたのご両親も含めて話し合いをしてみると良いと思います。

多分、それが 諦めるためにできる事 の最終手段となるでしょう。
    • good
    • 4

その人をお兄ちゃんだと思いましょう。

手を繋ぐ位で最低だとは言われたくありませんね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!