アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定期的に食事に誘ってこられる既婚男性がおります。
なんとなく初めはそう言う恋愛感情というか下心というかあるんだろうな。。と思っていたのですが
奥さんに怪しまれて携帯見られそうになったとか言ってきた時から、用事がないと連絡もしなくなりました。会おうと言ってくると、桜もちょっと見たいね、と言ったり。結局毎回食事のみです。
会うと、私のことは下の名前で呼んできますが、LINEとかでは普通に苗字です。先日会う前に少し喧嘩したら会った時も苗字で呼ばれました。あと、今私は昼に起きるような生活になっていて、それを男性に言うと、独身って感じだね〜〜と言ってきたり、海外で仕事しようかな。なんて言ったら、いいんじゃない?海外だと日本人モテるよ!って言ってきます。

恋愛感情はなく、毎月ご飯に誘ってくるんでしょうか?手も出さないし、でも奥さんには嘘をついて会いにきている感じだし(おそらく、どこか喫茶とかにこもって仕事するって言ってると思います)確かに仕事のお願いは私がしてるんですが、毎回向こうがご馳走してくれてるし、どうなのかなぁ、、、と思います。

男性って、毎回2〜3時間だけレストランで会って美味しいもの食べて、お話しして解散。と言う関係をずっと続けることで満足なのでしょうか?

A 回答 (3件)

バツイチの方じゃときめかないですか?

• 0
この回答へのお礼

人によるかも。ありがとうございます♪

あなたは?既婚者の彼となぜ食事に行ったり、連絡したりしているの?

遊びかどうかより、やめられますか?
    • 0
この回答へのお礼

昔から、妻帯者が好きなんです。ファザコンなんですよ。。。
だから、こう言う既婚男性が安心するし、甘えさせてくれる時が意外と幸せ。
この幸せ感は、独身と付き合っても埋まらないんです。。。。。。。。。
残念だけど、これが性癖と言いますか。。

年上好きって言うより、お父さんぽい雰囲気が好きなんだと思います。
だから、ある意味、治らないかな。

お父さんだった人が離婚して、その後、私と出会うパターンが一番私にとって幸せなのかも。

恋愛感情以前に、普通に不倫ですね。

普通なら、既婚者と定期的に食事なんかしません。

遊びたいだけの男です。
知人にもいますが、そういうのって、案外すぐに広まりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

遊びたいだけか。。。
そうかもしれませんね。自分の名前が傷つかないよう頑張ります。