アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長岡花火のことです。
信濃川の土手で花火を見たいんですが、長岡駅からの道がわかりません!
マップのアプリで調べようと思うのですが、なんて調べればたどり着けるでしょうか?
さすがに信濃川の土手って調べても出て来なそうなので…笑

質問者からの補足コメント

  • チケットなしでみようと思っているのですが、見れますか?

      補足日時:2015/08/02 12:32

A 回答 (3件)

駅出たらそのまま直進したら土手まで行くけど


手前の匠橋交差点でチケットの種類によって
進む方向が違うから案内に沿って進むしかないでしょう。

http://nagaokamatsuri.com/pdf/kaijyoa.pdf
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます。助かりました✨
チケットなしでみようと思っているのですが…

お礼日時:2015/08/02 12:25

西口出て道なりにまっすぐです。


https://www.google.co.jp/maps/@37.4502571,138.84 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!まっすぐですね!

お礼日時:2015/08/02 12:32

無料観覧席は正午に開放するようですから


午前中から行けば見れると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。急いでたんで、助かりました”○┓ペコリ
もうちょっと遅く出る予定なんですが、間に合いますかね。笑
なるべく早く着けるように頑張ります!

お礼日時:2015/08/02 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!