プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳男です。
出会い系を利用しています。
そこで知り合った方と会話が弾み、ライン交換しました。

さらにラインでも会話が弾み、今度会うことになりました。
そういう方が二人います。見た目かわいいし、話していて楽しいです。

あまりにうまくいきすぎてなにか裏があるのではと思ってしまいます。
ほんとは相手が男だったりするかも・・とか。

質問したいことは、このままのこのこと会いに行っても大丈夫でしょうか。
考えられる怖いパターン教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「会ってあげたんだから、交通費10万円ちょうだい」とお金を請求される。

拒否するとキレて騒いで周囲の人たちの前で殴られる。恥ずかしいぞ。俺は経験済み。
    • good
    • 2

一応出会い系だから相手もいい人を探してるんじゃないですかね。



会う前に電話しとくといいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

そんなにかわいくてイイ子がなぜ出会い系に登録しているんでしょうか。


男には困らないはず。
暴力団や勧誘である可能性があるかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!