プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士サファリパークに8月24(月)~28(金)くらいに行こうと思っているのですが、例年の混雑状況を教えてください。
8月末は、混雑しますか?
東京から向かいますが、何時頃に着けば楽しめるでしょうか。
夕方くらいに動物園を出られるくらいでいけたらいいなと思っているのですが…

なお、バスではなくナビゲーションカーで回りたいと思っています。
詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは!


平日とはいえ夏休みシーズンなので、道中かなり混雑すると思いますよ。
開園後だと並ぶそうなので開園前に到着を目標に、朝早めに出発した方がよさそうです。

ナビゲーションカーはマイカーでは行けない場所へも行けます。
バスよりは並ばずに乗れるそうですよ^^
楽しんでくださいね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!