【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

こんにちわ!

明日GW初日に、宇都宮の田舎へ行く予定なのですが・・・
宇都宮線で、浦和駅から宇都宮駅まで乗車します。

混雑を考えて、朝8時頃の快速ラビットに乗ろうと思います。

子供が3歳と7歳で、座れないと厳しい為
明日の混雑状況がお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください(*^_^*)

ちなみに、明後日に帰る予定ですが、
宇都宮駅~浦和駅までの混雑状況が分かれば、そちらも教えてください!

宜しくお願いします(^-^)

A 回答 (1件)

28日浦和⇒宇都宮は、土曜日だし休日の流れとしては逆なので混雑は無いと思います。

が、益子の陶器市、ツインリンク茂木のレースがあるので、もう少し時間を遅らせた方が安心かな。

29日宇都宮⇒浦和は、宇都宮始発に乗れば問題ありません。ただし、快速は本数が少ないので時刻表で調べておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を頂き、有難うございました!

急ぎで知りたかった為、とても助かりました(*^_^*)

大変感謝しています!

お礼日時:2012/04/27 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!