dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いるのでしょうか?

おとといはありませんでした。入り口で行列ができているから、何かと思ったら、
一人一人画面に顔を近づけて測っていました。(明日、宣言解除後初の日曜日です。
混雑、大丈夫かな?とも)
どこかで、最近みかけますか? 映画館では、おでこに機械を近づけて検温みたいです。

「今朝、近くのイオンモールに出かけたら「検」の質問画像

A 回答 (1件)

全国のイオンで行ってますよ。


後は入り口のセンサーで人数を数えて混雑率をモニターに映し出したりもしています。
テレビでやってました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うちのところは、まだ「一部の入り口」の設置と出ていました。
そうですね、混雑率の把握もあるようです。 混みだしたら、入店制限をかけるとか言ってます。
明日が、やばそうですが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!