dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一時期休暇を分散して混雑を避けようという取り組みが行われていましたがあれはもう諦めたんですかね?


ゴールデンウィーク中の混雑のニュースを見ていて行ってもないのになんか疲れてしまいました。


人が多いと分かっていても行楽地に行ってる人はホントに楽しめているんですか。

A 回答 (2件)

>>人が多い方に行きたがる...


⇒YES。
人ごみに紛れてるだけで安心できる、という心理もあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

私には考えられないです。

こんな休み早く終わって欲しいです。

お礼日時:2022/05/04 15:01

言う方も飽きた、言われる方も飽きた...。


人並みの中にしか安らぎを見出せない、浅ましい庶民根性ではないかと思ってます。
15日以降感染者数が増大しそうで、16時45分が待ち遠しいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人が多い方に行きたがる、というですか。

お礼日時:2022/05/04 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!