アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

守谷海岸について
夜に花火をやろうとしてるのですが、守谷海岸ではできないでしょうか?
車が入ることはできないでしょうか?

もしダメでも昼間マイクロバスで行く予定なのですが、サイトで見ると値段が高い気がします。近くにマイクロバスを止められて安いところはありますか?

回答お待ちしております。

花火に関しては、どこも禁止かもしれませんが、派手にやるつもりはないので、その辺は理解してくれると助かります。

A 回答 (1件)

駐車場料金を取るということは、海岸には車は侵入してこれないんじゃないかなと思います。

マイクロバス駐車料金見てきたんですが、私も高い気がしました。。これくらいが妥当なんですかね。
でも他に近くで停められる所となると他にあまり見たことがないです(^_^;)

ロケット花火は禁止してるところたくさんありますが、それ以外の手持ち花火は禁止じゃないところもあると思いますよ。
火の始末とゴミさえきちんと持って帰ればOKかもしれませんし、直接問い合わせてみてはどうでしょう?
せっかく花火を持って行っていざやろうとしたてダメ!って言われたらもったいないですしね。
楽しんできてください~^^
    • 0