電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生に影響を与える漫画を教えてください。

人生の心理や大切なことを教えてくれるような漫画を教えてください。

鋼の錬金術師やクレヨンしんちゃんなど心に響く言葉がたくさんありました。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

手塚治虫氏の作品、火の鳥、ブラック・ジャックなど、生命、人の生き方をテーマにしてるぶんだけ。


 ブラック・ジャックが草分けとなって、いろいろな医療漫画がでてますね。

みなもと太郎氏の風雲児たち、幕末史をテーマにしてるから。
日本人なら必見。
    • good
    • 0

ジョジョシリーズだろなぁ。

    • good
    • 0

「愛と誠」


ただ現実は漫画のようにはいきませんからね・・・
    • good
    • 0

「ブラックジャック」


「火の鳥」
「ブッダ」
    • good
    • 2

私の中では「マスターキートン」ですかね。

    • good
    • 0

つきなみながら、、、



  バ ガ ボ ン ド

ですかねぇ~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!