いちばん失敗した人決定戦

スパイダーマンになりたいです。
どうしたらなれるでしょうか?

A 回答 (9件)

アマゾンでスパイダーマンTシャツと青いタイツとスパイダーマンマスクを購入


次に近所のコメリホームセンターで赤いゴム長を購入赤いゴム長が無い場合は
白いゴム長に赤いペンキでも可。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

とりあえずアクション俳優をめざせ!


そしてスパイダーマンのスーツアクターになるんだ。
    • good
    • 0

「スパイダーマンになりたい」と云う強い気持ちと


すでに回答のある皆さんのおすすめをやってみることです。
ただ、努力しても成れない人のほうが多いので、
成れなかった時のことを常に考えておきましょう。
二十歳くらいまでやってダメなら諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
強い気持ちを常に心に抱き生きていきます‼

お礼日時:2015/08/04 16:25

なるべく早く寝てください。


寝付かれなかったら
スパイダーマンが一人
スパイダーマンが二人
スパイダーマンが三人



スパイダーマンが4385人
とビルからロープでブランコしてくるスパイダーマンを思い描きながら
勘定してみてください。
そのまま寝てしまえばスパイダーマンになれるときもあります。
    • good
    • 1

DNA編集という技術があるそうですが、技術が進歩すれば可能になるかもしれませんね。

しかし、すでに生まれている貴方では無理でしよう。
    • good
    • 1

名刺も必要かな。

    • good
    • 1

まず、クモスーツを自作するんじゃなかった?

    • good
    • 3

クモに背中を噛まれるとなれます。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!