アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Homepagebuilder15を使っています。表を列、行とも3で、そこへ色々なサイズの画像を挿入すると幅が広くなりすぎたり、まちまちになってしまいますが、これをどの画像を挿入しても一定の幅に固定する方法をご指導よろしくお願いします

A 回答 (1件)

無理かな。


先に画像を同じ大きさに処理すればいいだけです。
ホームページ作成するときに、あらかじめすべての画像の大きさを決めていればいいかな。
ウェブアートデザイナーで、編集→キャンパスの設定で 画像の大きさを指定して、処理する画像を大きくしたり小さくして切り抜けばいいだけですからね。

画像を挿入するときに、サムネイルで挿入すれば、横幅または高さは一定に出来ます。
そして、その画像をクリックすると次のページで大きく表示されます。
19なら、フワ~ッと表示される機能が付いていますけどね。

ビルダーでも画像の大きさも一応替えれます。
でも縦横の長さは同じ割合にしなければ変な画像になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理なんですね。サムネイル挿入を使う事にしました。

お礼日時:2015/08/05 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!