街中で見かけて「グッときた人」の思い出

高校生、教師向けの心理講座に参加しようと考えているのですが、服装は何で行けばよいのでしょうか?
私は、高校生です。保護者も同伴可ということで母と一緒に行きます。
私と母はどのような服装で行けば良いのでしょうか?
参加するのは初めてなので分からないことだらけです。教えて下さい!
他にも参加するときのマナーなどで気を付けなければいけないことなどありましたら、いっしょに教えて下さい

A 回答 (2件)

母は、ワンレンボディコン、セーラー服、水着、振袖以外だったら何でもOK



あなたは、制服か白のブラウス+紺か黒のスカート
    • good
    • 0

教師向けってどんな講座だろう


だったら制服の方が良いかな??
夏休みだし 華美にならない軽い普段着でも良いかな??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!