プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前彼が旅行から帰ってきてすぐにHしました。その後、水着の女の子達を見てムラムラして限界だったから私とHしたと話してきました。それなら1人でしたり店へ行ったりしたら良いのではとモヤモヤしているのですが、男の人の気持ちはどうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

嫌なら、


笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
爽やかに身を引きましょう。

男なんてたくさんいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむすむ、確かにそうですよね…
心理が聞きたかっただけなので、ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2015/08/07 15:09

愛する貴方としないのです。

お幸せに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、私には言ってる意味がよくわかりません(;_;)私にはムラムラしないって事でしょうか?

お礼日時:2015/08/07 15:10

なんで他人としないんだ?とモヤモヤするあなたのほうが、おかしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人に対してムラムラしたのに私にぶつけるのは何故かなぁ…と思ったのでorz

お礼日時:2015/08/07 15:11

済みません誤字でした。


貴方としたいのです。お幸せに・・・・でした。
若いうちに一杯セックスして下さい。私のように立たないともっとやっておけば良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2015/08/08 02:25

あらま、彼氏に風俗で処理してもらいたいの?それって、もう気持ちは恋人じゃないってことか。


浮気されるよりは遥かにマシだと思うが。一番愛している人とHしたいに決まってるのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人って思ってはいるのですが、他の内容でムラムラきて私で処理したのか…?と思うとどういう気持ちなのか知りたくて…
すみません(>_<)

お礼日時:2015/08/08 02:26

>他の人に対してムラムラしたのに私にぶつけるのは何故かなぁ…と思ったのでorz



ああ、そういうことね。

ムラムラするのと、やりたいは別なんですよ
理性が無ければムラムラしたら、その水着の女子を襲っていますし(^_^;風俗にでも行くでしょう

でも、ムラムラしてスイッチが入ったら、やりたいのはあなたと、だから我慢してたんですよ

その水着の女性で満足するとは限りませんからね

あーアイスが食べたい、でもコンビニのアイスじゃなぁ~
31のアイスとかハーゲンダッツが食べたい、って思う事があるでしょ?
それと同じですよ(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く励まされるお返事でした!
ありがとうございます(>_<)
そう言ってもらえると、何だか安心しました(o^^o)

お礼日時:2015/08/08 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A