電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋ってどんな感じでしょうか?
どのような心情になるのか教えてください

A 回答 (5件)

ドキドキします。


すごく好きだと、胸がつかえる感じがします。

好きな人の言動に一喜一憂します。

好きな人の事を考えるだけで幸せにもなり、辛く悲しくもなります。泣くこともあります。

その人の事を知りたくなり、気に入られようとします。
その人のために、何かしてあげたくなります。また、してもらいたくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このような体験ができる日が来るまで楽しみに学校生活を送ろうと思います!
ありがとうございました

お礼日時:2015/08/10 08:49

ドキドキ→もっと知りたい→知らないとこ知って更にドキ→他の異性と仲良くしてると胸が苦しい→一緒にいると幸せを感じる→離れていると寂しい気持ちになるし早く会いたい→相手を思って自分を良く保とうとする


みたいな。
    • good
    • 0

自分の心臓がもうひとつ増えます



子供ができると
その数だけまた増えます
    • good
    • 0

四六時中その人のことばかり考えて、張り裂けるほど胸が痛くなるなり、仕事に手がつかなくなる。


こんな感じでしょう。
「恋ってどんな感じでしょうか? どのような」の回答画像2
    • good
    • 0

恋してみたら分かります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!