アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某漫画を読んでいてこんな四コマがありました。
この最後のコマの意味がイマイチわかりません。
ちなみに、前後の四コマとは関連性がないです。

「わからないです。」の質問画像

A 回答 (3件)

一時間たたずにやる気をなくすほどのクソゲー

    • good
    • 0

主人公が買ったゲームはつまらない、又はなかなか攻略できないものだったのでは?このゲームの購入者はそれを知り、あわててリサイクルショップに売ったんだと思います。

だから最後「わかりましたよ。なぜキレイなまま売られたのかが」と言っているのだと思います。
分かりにくい説明ですみません。
    • good
    • 0

ゲームのスタート直後に、最後までプレイする価値もないクソゲームと判る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!