アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の動画サイトにアカウントを開設しようと思っているのですが、アカウントを取るには中国の携帯電話番号が求められます。

そこで質問です。
最もコストを押さえて、中国の携帯番号を手に入れる(中国の通信キャリアと契約する)方法を教えてください。

電話として使う予定はありません。
あくまでも、アカウント作成に電話番号が求められるので、そのために必要なだけです。
ただし、一時的に入手するというものではなく、半永久的にその番号は保持しておきたいです。


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

中国のお友達の携帯を借りて、最低使用料金のSIM(Prepaid)を購入


すれば良いと思います。

ただ詳しくは解りませんが3カ月で有効期限が切れると思います。
なので、更新する必要があると思います。

永久的に使用するのは難しいかも知れません?
    • good
    • 1

下記のURLのサイトで格安の携帯かSIMを買うのが一番安いと思いますよ。


http://www.mobell.co.jp/
    • good
    • 3

TextPlusというアプリは如何でしょうか?


無料で1アカウントまでならSMSメールが受けれる電話番号を作ることができます。
(登録の際に地域で中華人民共和国を選択すればOKです)

http://www.textplus.com/
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!