映画のエンドロール観る派?観ない派?

私は21歳ですが…
未だに毎日ムダ毛処理してます。

中学の時に脱毛クリーム?みたいなのを使ってましたが
背中とか自分じゃ届かないところがあったりして…
それを毎日続けることが面倒になってやめちゃったり
男性ホルモンが多いのか普通の子と比べるとなんか
毛が濃いのでだいぶ気になってます。

どうしたらモデルさんとかみたいな肌がつるつるの
もちもちになりますか?

いい脱毛剤とかあったら教えてもらえませんか?
それともやっぱりみんな脱毛手術?
みたいなのをしているのでしょうか?

いい回答お待ちしてます!

A 回答 (5件)

モデルさんみたいに…だと、やっぱり永久脱毛しかないと思います。


しかし全身となると10万円以上と、やっぱり高いですね…

ミュゼなど脇だけ低価格で出来る
キャンペーンをやっていたりするので、
気になる部分だけ脱毛するのもいいかもしれません。

私の周りの女性も脱毛受けてる方が多いですね!
    • good
    • 1

私は火で炙って処理してましたね。


火で炙るとうまく行けば毛根が死んで永久脱毛になります。
ならなくても剃るのとは違い先端が細くなるので、毛深くなるのを多少防げますよ。
熱さは我慢ですね。
    • good
    • 0

全身脱毛で10万だなんてNGですからエステに通えば良いじゃん。

キャンペーンなど利用すれば格安で済みます。両脇3000円などです。コレ、気が済むまで通い放題!ローンを組むなんて必要もないでしょう。脱毛クリームを買い続けるより安いのでおススメです。
    • good
    • 0

脱毛したあとクリームを塗っていますか?


脱毛したあとにお風呂入る事ありますか?
お風呂上がりに脱毛することをおすすめします。
毛穴を開かせてから 脱毛して脱毛し終わったら、必ず綺麗なタオルで冷たくし
たタオルを脱毛した場所に押さえます。
そして、毛穴をふさいでから クリームなどを塗るといいと思います^^
毛穴にバイ菌が入ってしまったんでしょうね。
消毒液などで消毒して経過を見てみるしかないと思います。

また、皮膚の中に毛が埋まった時などは、
まだ軽いうちに針で皮膚を少しめくったりして、毛を取り除いてクリームなど
でケアした方がいいですよ。
針を使う時は熱湯につけてから使いましょう。
こちらにとても参考になるサイトがこちらにあるので、ご覧になってみてはい
かがでしょうか??

http://ohmybaby.biz/wordpress_8/
    • good
    • 0

やっぱり女優さんやモデルさんのような肌を目指すのなら脱毛サロンがいいと思います。



私は除毛剤があわず肌があれてしまい、いつも剃ってます。

夏前にまわりの友達が脱毛サロンで脇やVラインの体験脱毛に行ってきれいになってました。
体験なので思ったより高くなかったようです。
私も今、友達の紹介で脱毛サロンに一度いってみようかなと思っています。

サロンのキャンペーンや格安での体験脱毛などもあるそうです。
 
こちらにサロンの人気ランキングがあります。
一度ご覧になってみてはいかがでしょうか??

http://arupa.link/wordpress_1/?p=20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報