dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が私のことをまだ好きでいてくれてるかわかりません。
私には付きあって9ヵ月になる彼がいます。彼が22歳、私が21歳です。

7月の中旬から今月はじめまで、彼が忙しくて一日も会わず、連絡もあまりありませんでした。途中一度だけ会おうという話になったのですが、忙しいからとキャンセルされてしまいました。それで私も、しばらく彼をそっとしておいた方がいいと思って、8月に入ってからはほとんどやりとりをしませんでした。
会わない間に私のことが好きではなくなってしまうのではないかと不安でした。

昨日、彼の誕生日でした。久しぶりに会えて私は嬉しかったのですが、やはり1ヵ月近く会わなかったこともあってぎくしゃくした感じでした。いつもは手を繋いで歩くのですがしてくれなくて、会話も途切れ途切れでした(これは私がいろいろ考えてしまってうまく話せなかったのも問題です)。
それでも徐々に普段のようになってきて、一緒にディナーを食べてからは元通りになったかな?というくらいになりました。
ですがやっぱり返信は遅いし、どこかそっけない気がします。

嬉しいと思ったこと
・手を繋いでくれた
・髪や顔、唇をさわられた
・人目のないところで数回キスしてくれた
・寂しかったと言ったら、少しだけ抱きしめてくれた
・今日このまま泊まっていかないかと冗談めかして言われた

寂しいと思ったこと
・私が見ないと私の顔をあまり見てくれない
・昨日のデート後からまた連絡をあまりくれなくなった、返信がそっけない気がする
・明日も会うかと言われたけれど、結局やめておこうと言われた

これまでも幾度かぎくしゃくした時はあって、そのたびに、会ったら元通り仲良くなっていたので今回もそうなれると思っていたのですが、今回はまだぎくしゃくした感じが拭えず、不安です。
私は、彼が私をどうでもいいと思うようになったらすぐにすっぱりと別れたいと思っています。
今度会えたときに、彼が私のことを好きかどうか聞きたいと思うのですが…今までそういう話し合いをしたことがないので、この機にしてみても良いのかと思うのですが、彼は面倒なことを嫌がるので逆効果かもしれません…

くだらない質問だとは思うのですが、彼は私のことをまだ好きでいてくれているのでしょうか。
皆様の意見をいただきたいです。

A 回答 (1件)

幸せになれる女性とはこういうものです↓

http://matome.naver.jp/odai/2137463429444166801

あなたは逆の感じがしますので、男からは大切にされないかなー
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうかもしれません。どうしてこんなに彼に依存してしまうのか、自分でもよくわかりません…