アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳という年齢は、ひとつの節目と思っている男女が多いですよね。

「30になるんだから、もっとしっかりしなきゃ!」と自分を引き締めて、より大人として自分を意識する女性は決して少なくないと思います。

そこで30歳からはこういう女性がモテる。ひとりの女性として30歳から意識したいことがありましたら、諸先輩方ぜひ教えてください!!

A 回答 (3件)

とりあえず、マスコミが洗脳してる「アラサー女子は素敵!」


「アラサーからが本当の恋愛」とかいう嘘は信じないほうがいいと思います
    • good
    • 3

30歳関係なくもてる人はもてるし、もてない人はもてない。

今までもてなかったのに、急にもてるようになったとか
ありえない。30歳からはどうとかないような気がする。職場の女の人で20代でもてていた女性が30歳に
なっても引き続きもてていたってことはありましたよ。
    • good
    • 2

私は男性ですが、80%の落ち着きと20%のかわいげがあれば魅力を感じます。



全面的に大人、しっかりしている、頭も切れるという方であれば同僚としては頼りになりますが顎で使われ/尻に敷かれそうで…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!