プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結婚しています。
主人の事は大好きです。
なんの不満もありません。

ですが、既婚者の皆さん、別の人にドキドキしたり、ときめくことってありますか?

ある習い事が同じ男性に、すごくときめきます。
おしゃれや美容にも久しぶりに気合いが入り、周りには若返った、きれいになったと言われます。

先日駅まで方向が同じだった際、彼と2人で歩きましたが、高校生の時初めて彼氏ができた頃の、きゅん、となるときめきを思いだしました。
彼もとても楽しそうでした。自分の色んな事を話してくれました。自惚れかもしれませんが、私に好意を持ってくれてるかもしれません。

ちなみに相手は既婚の方です。
もちろん付き合いたいとか、どうかなりたいとかはまったくありません。
妄想の中だけです。笑
ドキドキはしますが、恋愛特有の苦しさや切なさはありません。
自分の中で甘酸っぱい気分を楽しんでるといったところでしょうか。

きれいになれて、毎日が楽しく、モテるようになりました。
週に一度会える彼のおかげだと思っています。

既婚者の皆さん、
こういった経験はありますか?
またそれは、ありですか、なしですか?

特に既婚男性の方の意見もお願いいたします。

A 回答 (3件)

危ないなぁ~。

。。
だけど、アリでしょ。
そもそも既婚であろうがなかろうが、
オスであり、メスであればそれが普通です。
ただ、理性が働いて止めているだけです。

たまに勘違いして不倫に走る人がいますが、
今そうしていられるのは、真面目なご主人や家庭があっての事。
感謝を忘れずに裏切ることだけはないように。
Enjoy!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!

もちろん夫があってのこれ、だと思っています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/18 14:51

男性側からの意見を言わせて貰えれば、自分の妻が他の異性にときめいたと聞いたら、良い気持ちはしません、只妻がおしゃれして身なりに気をつけて若いがえってくれたら嬉しい反面、浮気などの心配もでてきますね。


貴方の場合は全く問題ないとは思いますが、もし異性から告白されたら
どんな女性でも悩むのではないですか。
自分は絶対大丈夫だと思っていてもわかりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
女であることを再認識できたのは、夫婦間にとっても非常にプラスだと思っています。
結婚生活が長くなると、居心地がよくなり、羞恥心がなくなっていきますが、
男と女でいることを再認識した気がします。
告白とかは今後もないと思います・・・。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/18 14:57

既婚女です。


あります!あります!
家庭に不満は無いけど…仕方ないですよ。気持ちの問題なので。
楽しんで過ごされてるし、綺麗になったのならラッキーですよね〜。
欲は出さないように注意ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありですか・・!ありがとうございます。
自分的には大いに結構、とは思いつつも
やはり罪なのかな、と・・・。

TVでドラマを見てキュンキュンしてるのと近いですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/18 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!