【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

喧嘩の最中に死ねと言われました
もちろん自分にも原因があります
ただ、言われてから苦しくて仕方がありません
出来るなら死にたいですが、まだそんな勇気も出て来ません
自分がどうしたらいいのかもわからないのと、相手は本当に私に対して憎くて死ねと言ったのか気持ちもわかりません
何か少しでもアドバイス頂けませんか
何も思い浮かびません

A 回答 (4件)

恋愛するのは二人で一緒に幸せになるためですので、一緒に幸せになれる相手を選べばよいです。


それと、人を幸せにする能力を磨くことですね。
人を幸せにできる人間同士が一緒にいるから幸せになれる。

あと、あなたは自分のことは愛してないのですか?
自分のこともちゃんと愛さないと、それは無責任です。
責任感もいい恋愛には必要ですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

お答え頂いて有り難うございます。
1度吐いた言葉は戻りませんからね。
皆さんの言葉を聞いた上で考え直してみます。

お礼日時:2015/08/16 08:37

死ねとか言われたくないし、自分が興奮ムカついているからって、そういう言葉使って欲しくないですよね。


怒るのも良いですが、限度があります。もちろん発する言葉も、、いくらムカつくからって自分の気持ちをある程度抑えたり、コントロール出来ない人は嫌ですね。
あなた様も気づついたでしょうが、気にされないが良いです。相手があなたを心配し、謝りもしないなら距離を置かれた方が良いです。怒りやすい人は、キレやすいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂いて有り難うございます。
1度吐いた言葉は戻りませんからね。
皆さんの言葉を聞いた上で考え直してみます。

お礼日時:2015/08/16 08:28

死ねはちょっとした喧嘩ごときで言うべきではない。

そんな言葉を使うなんて人格を疑う。

そう言って、距離を置く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お答え頂いて有り難うございます。
1度吐いた言葉は戻りませんからね。
皆さんの言葉を聞いた上で考え直してみます。

お礼日時:2015/08/16 08:29

アドバイスというか、本気で死んでほしいわけ無いでしょ?


そんな言葉を吐いた彼が悪いのは当然なのは言うまでもないですが、
あなたもあなたで言葉通り真に受けてどうします。
(本気で言ってたとしたら、一秒でも早く彼から逃げたほうがいいですけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お答え頂いて有り難うございます。
1度吐いた言葉は戻りませんからね。
皆さんの言葉を聞いた上で考え直してみます。

お礼日時:2015/08/16 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!