アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。突然ですが、ジェット戦闘機が主役であるアーケード・シューティング・ゲームで、皆様のおススメだという名作はありますか?

 もしよろしければ、お手数ですがご回答をお待ち致しております。

A 回答 (2件)

架空の戦闘機はだめとはなっていないので


・グラディウス
・沙羅曼蛇
・雷電
    • good
    • 0

>アーケード・シューティング・ゲーム



アーケード限定?3Dや2Dの縛りなし?条件がちょっとわかんないですが
かってに3Dアーケードシューティングで印象あるのは

アフターバーナー
アフターバーナークライマックス
ウィングウォー
スカイターゲットですかねぇ

個人的にはスカイターゲットが内容が馬鹿すぎて一番楽しめました
いまやって素直に面白いって思えるのはアフターバーナークライマックスかもしれないですね
他のはかなり古いので難易度のとり方が今向きではないので
その辺が気にならないのならどれもおすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が漠然すぎてすみませんでした。ご回答、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/08/18 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!