アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズ10にしたらieが消えてしまいました。エッジはありますが、どうしたらよいのでしょう?
詳細設定で「インターネットエクスプローラーを表示する」の項目もみあたりません。

A 回答 (3件)

エッジから呼び出すこともできる。


エッジの右上にある「・・・」をクリックすると「IEで表示する」のような項目があるので
表示させたいページをエッジで表示した状態から「・・・」をクリックだ。
    • good
    • 6

スタートメニューの検索ボックス「IE」と入力、結果に表示された「Internet Explorer」クリックし起動。


面倒な場合、Internet Explorer 起動中、タスクバーの Internet Explorer のアイコン右クリック「タスクバーにピン留めする」クリックすると、次回以降タスクバーからInternet Explorer起動可能
    • good
    • 4

「すべてのアプリ」>Windowsアクセサリの中にありますよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。解決いたしました。感謝!

お礼日時:2015/08/18 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!