アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある会社の アンケート(数十~百枚単位?)の回収のFAX番号が 間違われて私の自宅のを使われてしまい 早朝だろうが深夜だろうが
電話がかかりっ放しの日々を何日か過ごしました。(耐え切れず 電話線抜いていた時も)
自宅にFAXが無いために 送信不良で何度でもリダイヤルを
されていたためと思います。
なんとか アンケートを出していた会社を突き止めて対応させてはいたのですが 1週間たった今でも 1日10~20件 着信の履歴が残っていたりします。
(以前のように四六時中鳴っている事態は無くなりましたが)

そこで 実際のところ どれくらいの着信がかかってきていたのか知りたいのですが このような記録はNTTに残っていないのでしょうか?
一度 問い合わせてみたのですが 発信履歴は残るけど
着信は・・・ と言われてしまったのですが。
自宅電話の着信履歴ではとっくに記録の残る量を超えていたのと 被害初日 留守にしていたので 実際どのような状況だったのか知りたいんです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

基本的に、犯罪などに流用されかねないので

NTT側が所持している情報すべて依頼者に開示することはありません。<悪戯電話など著しく被害などにあった場合などは応じてくれます。

間違ったFAXを記述していた会社に、それなりの対応をしていただきましょう。

これを機会に、ナンバーディスプレイなどを使って
着信履歴を残すのも手ですよ。

この回答への補足

補足という形で失礼します。
結局 600社近くにアンケートが配られ その1・2割が 昼夜問わず我が家にかかってきていたようです。
1週間たって やっと静かになりました。
それでも いまだに 1日数通着てはいるようですが。

ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりだめなんですかね・・・
悪質な悪戯に該当するレベルだと 私は考えていたのですが・・・

ナンバーディスプレイも履歴残せる範囲をとっくに超えていたのと あまりに酷いので電源も切っていたので記録が・・・
(そんなわけでNTT136で直前電話を調べたのですがね)

ありがとうございました

発想が逆です

正式に訴える段にもなれば
相手側の発信記録から 何回かけていたかはわかるんで
あなた側の着信記録なんて調べる必要なしです。

ただもちろん あなたが個人で調べることは出来ません

この回答への補足

回答ありがとうございます。

アンケートを回答した会社がが10社位なら wondercrawの言われるとおりなのですが どうも そのようなレベルではないようなのと(私がわかる範囲で30社以上)
大本のアンケートをばら撒いた会社(誰でも知ってる企業の関連会社)の 私の状況に対する把握が甘すぎるように思えてならなかったので 数字で知りたかったんですが・・・

• 0