【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

どうしても忘れられない異性はいる?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《関連QA》

・「忘れられない人」がいる人生は楽しいのでしょうか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7801378.html

・元恋人を忘れられないのはエッチが原因
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8490450.html

・忘れられない人がいたら、他の人と付き合わないほうがいいの?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4174477.html

A 回答 (8件)

いません!


嫁さんが全てです、もし嫁さんが先に旅立ったら、その時に嫁さんが忘れられない異性になるでしょう
    • good
    • 0

そんなの自分が死ぬときに分かることでしょう。



まあ、母親くらいですかね。
    • good
    • 0

勿論いますよ。

    • good
    • 0

もちろんいます。


結婚まで申し込みましたが振られました。
その後彼女は作っていません。
少し寂しいですが、後悔はありません。それくらい好きになりました。
    • good
    • 1

その人との繋がりの最後が憎しみの感情であれば、何かのきっかけには思い出してしまいますね。

    • good
    • 1

いません。

過去に付き合った男性や元夫(私はバツイチシングルマザーです)も記憶として覚えているだけで、心が残って忘れられないということはないです。私はたぶん、「恋愛体質」ではなく、付き合っている異性がいない状態は、楽です。
    • good
    • 1

えっそれって僕のことですか?やっぱ一度見たら忘れられないでしょ?

    • good
    • 0

そりゃあいますよ。


絶対に忘れたい異性もね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す