プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows 7 ie11です。

先月からヤフーメールが開かなくなりました。開いても半分しか表示されなかったりボタンも機能しません。
ログアウトして試したりmoziraやchromeから開こうとしますが駄目です。

以下のようなメッセージがでます。
ーーーーー
Yahoo!メールの起動に失敗しました。

以下をお試しください。
•再読み込みする
•ブラウザのキャッシュを削除してください



プライバシーポリシー - 利用規約 - ガイドライン - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

ーーーーー
ヤフーメール側に問い合わせますが直りません。

どなたか解決策を教えて下さい。

他のフリーメールに鞍替えするしかありませんか?

A 回答 (3件)

windowsLiveメールでやってもダメだったの?

    • good
    • 3

ブラウザ等のキャッシュをクリアーするにはディスクのクリーンアップを実行する必要があります。


やり方はマニュアル等で調べて下さい

それでも直らない場合はYahooメールの設定を見直してみましょう
設定・その他からメールの設定を選び「長いメール本文を省略して表示する」のチェックを「長いメール本文を省略しないで表示する」に変えてみましょう

yahooメールに届いたメールを他のフリーメールで受信したい場合は、POP/ IMAPアクセスとメール転送という項目内で変更できます
ブラウザーアクセスとPOP/IMAPアクセスでは、メーラーソフト(outlookやThunderbird)などで受信することが可能です
転送したい場合は、「メール転送」にチェックをし転送したいメールアドレスを指定してあげるだけで大丈夫です

お勧めはメールソフトや携帯電話で受信する方法です
先ほどの「ブラウザーアクセスとPOP/IMAPアクセス」の右に設定情報というリンクがありその中に携帯電話やメールソフトでの使い方が書いてあるのでそれを参考にしてブラウザ以外で見る方法をとるといいと思います
    • good
    • 0

通信機器の電源を入れ直してみてはどうか。


モデムやルータ、ハブの電源のことだ。
合わせてパソコンの電源も入れ直してみよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!