dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません
80歳超える母を連れて行きます
MOA美術館の駐車場なら年寄りでも見せてあげられそうなのですが駐車場が複数箇所ありどこに停めればいいのかわからず困っています
わかる方教えていただけますか?
また近くにお手洗いがあるかの情報もわかりましたらよろしくお願いします

A 回答 (2件)

http://www.moaart.or.jp/access/
MOA美術館の駐車場から見るとしたら3階入口手前の海側の駐車場からなら海が見えるので花火が見れると思います。
トイレも駐車場内にあります。

ただ美術館の開館時間が16時30までなので花火の時間に駐車場に入れるかどうか解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

早速に答えていただきありがとうございました
ダメ元で行ってみようとおもいます

お礼日時:2015/08/24 10:43

熱海花火大会は


夏だけでなく、一年を通して複数回開催されます。
他の花火大会と比べると混雑も少ないようです。

昔みましたが、綺麗でした。

下記サイトを参照するとわかります。
気を付けて楽しめるとよいですね。

http://onepunch-man.com/82.html

http://eagles-fanzine.com/3597.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早い返信をありがとうございました

お礼日時:2015/08/24 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!