アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビというより
ジャーニーズテレビでうんざりなのですが
何か癒着があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やはり そうですよね
    ジャーニーズのダーツの旅なんか
    24時間テレビとは全く関係ない

    昔と違って24時間テレビもつまらなくなりましたね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/23 01:25
  • バレーでも恥ずかしい事やってますよね
    バレーはジャニーズが歌う必要なんかあるのでしょうか?

    本当にバレーをみたい人が
    ジャニーズファンのせいでチケット買えないという事もあるのではないでしょうか?

    他国開催でも盛り上げはやってますが
    アイドル使う日本開催は恥ずかしい

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/23 19:25

A 回答 (7件)

TV局は全てあります

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ジャニーズとか関係なく


昔から24時間テレビは面白くない。
    • good
    • 0

ほんとなんなんですかね!


ジャニーズうんざりに1票。
多分、癒着は無く女性からの視聴率がいいとか、女性ファンが募金に集まってくれるみたいな感じですね。
もう募金というよりファンへの投資です。
    • good
    • 1

視聴率とそれに伴う霊感商法を上手く行う為でしょう。


つまりは、10~20代の女性に人気のジャニタレを起用する事によって視聴率を狙い、そのジャニタレが「募金」「募金」と言えば
何も考えずに「私の好きな○○が言っているから」とお金を持ってくる霊感商法。
今の所二兎追う事が上手く行っている例なのでしょうね。
しかもジャニーズ事務所側としては若手をアピールする事に利用していると言う持ちつ持たれつの関係であって、名ばかりの
チャリティーとは違う意図の下で事を進めているのでしょう。
チャリティーはついでに行うと言うだけ。
だから高額なギャラも支払えるし、昨年から今年に掛けても自然災害で多くの被災者が出ていると言うのに殆ど触れない。
観るに値しないし参加するにはもっと値しない番組。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>何か癒着があるのでしょうか?



放送局は一局を除いて営利民間企業ですので当然ありますよ。無いほうがおかしいです。
    • good
    • 0

一昔前は、お笑いタレントブームがありましたが、テレビと言うものは視聴率、何が何でも視聴率。

視聴率がスポンサーに資金を提供してもらう唯一の理由なんでそのために無難に視聴率になるつまり見る刺激につながるのがアイドルなのかもしれませんね。刺激が無ければテレビをつけないし、コマーシャルの1分に耐えられる内容となるとしゃべくりも含めて訓練されたアイドルが重宝するんじゃないですか?しかも数人いるから見応えもありそうですし。
    • good
    • 0

日テレは、24時間テレビやめた方がいい!スポンサーの言いなり局だし、男性アナのレベルが徳光さんから低すぎ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!