アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、バイトで女子高生に明らかに顔を見て笑われました。
そんな露骨に笑わなくても・・・
唯でさえ顔を見て気持ち悪い気持ち悪いって自己嫌悪しているんですけどね。
23歳にしてまだフリーターで顔も気持ち悪い通信制高校卒友達居ない彼女彼氏出来た事が無い歴=年齢コミュ障引き篭もりゲームオタク
もう人として私は終わってる気がします。
(ゲーム、睡眠、食事、仕事しかしてない)

別に死にたい訳では無いですがただただ辛いです。
今は犬関係の仕事に就く為に勉強していますが、正社員になっても色々言われそうで怖いです。

小中学生で虐められ容姿に悩む様になり女性に憧れました。
化粧で顔を誤魔化せると言ったらアレですが、マシにはなると羨ましいと思い。
高校生にして女装癖に目覚めました。
それに色々と人には理解されない趣味等。
ただの変態です。

もう自分の顔も気持ち悪いしこんな性癖も気持ち悪いです。
外に出れば笑われてる様に感じます
日々辛さが増していってます。
極度の気分屋?でちょっとした事で明るくなったりネガティブになったりと単純です。
昔からの夢である犬関係の仕事に就けば治るんでしょうか・・・

A 回答 (1件)

こんにちは!20代女性です。



不愉快な思いをされたのですね…
顔見て笑うような人は失礼ですし、お話を聞くこちらも不愉快です( >_< )

まぁ、世の中の女性には「顔が1番大事!」と考える人が多数ですが、
ちゃんと内面を見て好きになってくれる方がきっといますよ!!
私もそのうちの1人です( >_< )

私が今お付き合いしている彼氏はあまりカッコイイとは言えません。
最近中年太り気味で、まだ若いのに白髪も目立つようになってきました。
それでもすごく優しくて、仕事に一生懸命なところに惹かれました( >_< )

彼はいわゆるオタクという感じですが、私は何も思いません。
むしろ好きなことして何が悪いの?というかんじです。

きっと質問者さんの頑張り屋さんなところを見てくれる人がきっといるはずです!
夢に向かってお仕事、がんばってくださいね!応援しています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2015/08/27 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています