【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

函館を朝出発して小樽観光に行く予定です
両親 子供 3世代で行きます
両親はまっさんのニッカの工場が見たい、子供はガラス工房などで思い出に残る体験(短時間でできるもの)がしたい
ので日程を悩んでいます。体験は5歳7歳の娘なので1時間以内がいいと考えてます
水族館や公園は近くにあるので北海道らしい旅行ができたらと思います
小樽のホテルはJRの駅前のようですが 夕食は付いてません
お勧めのお店もあれば教えてください

翌日は両親は バスで札幌へ 私たちは函館に行きます
帰りに立ち寄るところもあれば教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

お子さんもいるとなると、お寿司屋さんでも良いのですが、それよりは小樽運河沿いのレストランの


ほうがいいかもしれないですね。ディナーバイキングをやっている店も有りますし。
一例 小樽運河食堂
http://r.gnavi.co.jp/h362201/menu1/
まあ、多分朝食もバイキングなのでそれならやっぱり寿司になるとは思いますが

ところで、翌日の別行動のプランは大丈夫なのですか?ご両親は札幌泊で
その他の方は函館泊というのなら良いのでしょうけど、函館日帰りで札幌に
戻るのはちょっと忙しいですし、もったいないと思ったので・・・
それはともかく、札幌方面から立ち寄るならやはり「大沼国定公園」だと思います。
和菓子好きなら駅前の「沼の家」の「大沼だんご」は外せませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報