「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

パワーストーンのブレスレットを10本所持しているのですがそれぞれどっちの腕に付けた方がいいのかわかりません。
あと手首側からの身に付ける順番も教えてほしいです。
パワーストーンの力を最大限に活かしたいので、パワーストーンに詳しい方是非よろしくお願いします


1 オニキス+シトリン+ヘマタイト
厄除け、仕事や学業での昇級、目的達成

2 アマゾナイト+カーネリアン+ブルーカルセドニー
周囲へのアピール度を高めながら出会いを引き寄せる

3 ピンクオパール+インカローズ+トルマリン
魅力を高める、周囲へのアピール度を高める

4 アベンチュリン+アパタイト+スモーキークォーツ
健康を促進、活力を高め体を動きやすくさせる

5 ルチルクォーツ+アパタイト+ヘマタイト
お金を呼び込み入りやすくして無駄な出費を抑え安定させる

6 アンバー+タイガーアイ+水晶
緊張を解き、勝負強さを高める

7 アマゾナイト+シトリン+ターコイズ
チャンスを、逃さない

8 ブルーカルセドニー+アメジスト+ブルーカルセドニー
復活愛、冷めきってしまった愛情を再び燃え上がらせる

9 ローズクォーツ+ブルーカルセドニー+インカローズ
恋愛成就

10 ルチルクォーツ+シトリン+ガーデンクォーツ
強力に金運を高める、エネルギーを豪快に回す、調子の良さをさらに良くする

A 回答 (2件)

生きていくだけのパワーが本当に有れば、死ぬ人はいなくなる。


その証拠に、死んだ人は絶対に帰ってこない。
天国は余程良い所でしょう。
パワーストーンは付けていての気持ちにしか過ぎないです。
    • good
    • 0

申し訳ないですが、あれらは宝石の一種で「きれいな石」だというだけです。

特別な力などありません。
見ていて美しく、癒しにはなりますが、それだけです。
  
そういう私も何年か前はパワーストーンおたくで、いろいろ組み合わせてはネックレスとか置物を作り、
ハマってましたけどね。他力本願で、石が何かしてくれると思っている限りは運は開けないことに気づきました。

今では自己パワーを開眼するもっと素晴らしい方法に出会いました。
いい事ばかりが連鎖的に起こっています。欲しいと思う物や状況が、向うからやってきて実現します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!