プロが教えるわが家の防犯対策術!

帰宅したら、ベッドにシミがついてました。ベッドの横にはトイレットペーパーが…

なんでしょうか?
すこし黄ばんでいました。

旦那に聞いたら、
犬が足を舐めたから着いたシミをトイレットペーパーでふいたといっていますが、
前にもトイレットペーパーがありました。

おナニーでしょうか?
それとも連れ込んでやったのでしょうか?

「シーツのシミの正体が知りたいです。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 臭いはあまり、しないです。
    連れ込みか?
    一人でか判定お願いしたいです。

      補足日時:2015/08/29 12:47

A 回答 (6件)

写真ですが、濃い色のシミと11時~3時方向に薄いシミが大きく広がっているように見えます。


シミの輪郭は2重ですかね?

もしそうであるなら、成分の違う2つの液体が滴り落ちて拡散した痕かと思います。
でも男女の性交痕と仮定したら互いの成分は混じっていると思うので2重輪郭にはならない。
でもでも、濃い色のほうは失禁痕の可能性もあって・・・想像するとわからないですね。

勝手におもしろおかしく想像すると、
・女性を連れ込んで性行為をした。
・女性は気持ちよかったので溢れた(淡い輪郭のシミ)
・避妊せずに行為したので射精直前(あるいは射精中)に抜いた。
・抜いた途端に出てしまったのでこぼれた(濃い輪郭のシミ)
・すぐに拭けばよかったのに行為後の余韻にふけっていたので取れなくなった。
・それに気づいてトイレットペーパーで処理しようとしたが上手くいかずドタバタ。
・質問者さんが帰宅してしまったのでゴミ捨てる事もできず「犬が~」の弁明。

男性によっては性器を擦り付ける方法で自慰行為をする人もいるらしいですが
もしその痕跡であれば楕円形なりになるはず。
犬がどうのこうのでは、こういったしつこそうな汚れにはならないでしょうからウソですね。

いろいろ思うところあるでしょうけど、
女と浮気するにしても、犬と浮気するにしても、オナニーするにしても
もう少し奥様に気遣ってやったら、と思います。
そういう観点で問題ある旦那さんに思いますよ。

完全にナメられていますね。
    • good
    • 1

「連れ込んでやったのでしょうか」・・・臭いを嗅げばわかるでしょう!それらしい臭いじゃなければ・・・いやっ、それはあれですよ・・貴女が想像した通りのものですよ・・・即別れなさい。

    • good
    • 1

正体はご察しの通り。


これは、
犬とやったのだと思います。
    • good
    • 4

>犬が足を舐めたから着いたシミをトイレットペーパーでふいたといっていますが、


少なくともこれは嘘だと思います。
こんな限局したシミが犬が舐めてつくはずがないですよね?
自己処理したなんて事は言いづらいので言わないとは思います。
すっかり慣れきっているならば別ですが、自己処理でないならばいくら何でも証拠は残さないとは思います。
    • good
    • 0

溶連菌が皮膚感染した体液の跡では? 感染にご注意

    • good
    • 1

まだそんなに時間が経ってないなら


トイレットペーパやシミあとの臭いを嗅げば判る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています