プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人とは、結婚するときから、性の不一致で、本当に一般的な旦那さんとしては、細かいことは、置いておいて、感謝はしてます。

ただ、どうしても、40代の私としては、本当に数年間レスで、苦しいです
主人とは、10年くらいありません。
私がどうしても嫌でしなくなりました。
三分で、出して終わりです。
自分だけさっさと洗いにいき、何もなかったように、朝ごはん早く作って

そんなやり方にどうしても、いやで
拒み続け、今はもう、何も言ってこなくなりました。
理性を優しなけらばなりません
本当にわかってます

でも、性欲よ強いわたしは、本当に苦しくなるときが、あります。
それだけをスッキリ満たすのは、よくないですか?

本当に性欲があるときは、辛いです。

同じような、悩みの方、いませんか?

A 回答 (5件)

バター犬を飼う

    • good
    • 0

あ、もちろん挿入OKならそれでもいいですよ。



ただ、「相手が勝手に挿入してこようとするから怖い・迷惑」と言う利用客がいるので。店側も大々的に対応してくれるか分からんですし

あくまでこちらが客なのだということを相手に分からせる方向で誘導してくれると、助かります。

ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
ほんとは、辛抱すればいいことなんですけどね

まわりのように、彼氏とか、そんなのは、面倒くさいし、付き合ったりそんなことは、必ず心が入るので。
情けない悩みで本当にすいません。

お礼日時:2015/08/31 17:47

女性向けのお店はありますよ。



一般的であろうのは「女性向け性マッサージ店」で、
普通のマッサージ+性的マッサージがあります。
手中心のものになりますが、人によっては舌なども使ってきたりします。
嫌なことは事前に嫌と言っておき、最中に勝手にしようとしてきたらまた嫌と言えば、だいたい引き下がると思われます。
普通のマッサージといえども、結構上手な人も沢山いるようですので、良いところが探せると良いですね。

出張型もありまして、こちらはホテルに行く形になります。
男性が来たら、おそらくマッサージに使用するなどの荷物を持ってると思いますので、する前に荷物を確認するのもアリです。
隠しカメラなどのチェックです。男性もビジネスだからそんなに嫌がりはしないと思います。
ホテル型だと、余計に「勝手に挿入」の可能性もあるにはありますが、その場合はややキツく拒否を言えば、引き下がるものです。流石にお店側の人間ですから。


あとはもうちょっと、体験談の検索や、お店の検索、などをしてみてください。
    • good
    • 2

「女性用 風俗」で検索すれば何件かでてきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/31 17:48

女性用の店はあると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/31 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!