電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無限月読を解除するんですか????

A 回答 (1件)

さて、無限月読が発動し、忍だけでなく民間人や猫ちゃん達まで無限月読にかかっていますが…ビーの表情に注目。

大蛇丸のポカーンとはまた違う、「なにが起こってんだこれ?」みたいな表情に見えるのは管理忍だけ?
幻術は、それを解いてくれるパートナーがいればかからない。これは他ならぬビーの台詞でしたね。
足一本分とはいえ、ビーにはまだ八尾のチャクラが残っていますし、何より先のテンテン(霧の忍に扱い方を…)のくだりがここで活きて来ると思うのです。
ビーの他に雲隠れの忍っていないですよね。
ある意味ビーの生還は必然と言えるかもしれません。

http://naruto-spoiler.seesaa.net/article/3979293 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!