アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳 女です。

おおまかでもいいので手相占いお願いします!

「20歳 女です。おおまかでもいいので手相」の質問画像

A 回答 (6件)

おおまかでもいいので手相占いお願いします」←手相ってあなた どういう風に鑑定してるか知ってますか?


手相は 手のひらだけで無く 人相も含めての総合的なもので判断してるのですよ・・

だから 鑑定士と向き合ってで無いと判断出来ない・・・

星座占いの様にTVに毎日出ないのは その為です・・
    • good
    • 0

シワがいっぱいあるねー(適当)

    • good
    • 0

まず仕事が一番に見えてきます。

一生仕事。そしてどういうわけだか中年以降ギクシャクした人生が見えてるのですが。思い当たる所は無いですか?

 
 他にもいろいろ見てると出てきそうだけれど・・・。聞きたいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!一生仕事ですか…現生活からでも想像できます…苦笑。

中年以降ですか…心配になりますね。

是非聞きたいです!

お礼日時:2015/09/08 21:33

中年以降の事も聞きたい・・・そうですか。

では、よく考えて行動しなさい!って言われても、そう行動できない質問者様。そのツケがやってきますね。50~60歳、人生大きく変わります。生死を分けるようなことになるかもね。足元が崩れ落ちるような、大事件かも。気を付けましょう。冷静に分析できそうですが途中で感情が先に立つ!この優柔不断さ、コレが人生を狂わせます。若いうちは、まだいいんですけどね。
 石橋を叩いて渡る。これが質問者様には必要かもしれません。心のどこかに、この言葉を留めておいてください。


 左手だけではなく、右手もUPしてみてください。もっと詳しいことが判ると思います。くれぐれも足を地につけ、風に流されない。ゆらゆら揺れる柳も、実際は根が張っているから良いのです。水に浮く浮草のような一面を持つ質問者様、気を付けてください。人間年を取るのです。人生、後戻りはできません。若ければやり直しも聞きますが、中年以降も同じような生活をすると・・・。人間やめますか?そんな状況も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってもいないのに…私の人間性的確になんでわかるんですか?

>水に浮く浮草のような一面
まさにその通りです。
私はすぐ風に流されてしまいます。

50〜60
生死を分けるようなこと…
すごく怖いですね。

少しでも自分の性格が改善されるように頑張ります。そしていい中年迎えます!笑

お礼日時:2015/09/12 10:21

二十歳のわりにはしわが多いね、苦労して来たのかね。

晩婚型じゃないかな。健康面でも不安材料があるね。健康には気お付けて生活してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか凄く泣きそうです。

苦労してきたのかと言われると、すごく苦労してきたと思います。

晩婚ですかぁ
結婚は今すぐにでもしたいんですけどね…先は遠そう…

よくわかりましたね!
私は持病3つぐらい抱えているので常に健康面は不安です。
身体大切にします^^

お礼日時:2015/09/12 10:16

No3,No4に引き続き、登場してしまいました。



 手相って人生が描かれてるんですよ。手のひらにいっぱいね。ある意味、神様からのメッセージと思ってください。守護霊かもしれませんが。そして、手相は変化します。

 UPしてくださってる左手で一番気になるのはやはり中年以降の動乱でしょうか。目立っています。これをいい意味での警告(メッセージ)だと思って気を付けてください。流されても良いのです。しっかりと自分というものを持って、根を張って(足を踏ん張って)頑張ってください。特に健康!中年以降の人生の荒れようは、原因の一つが健康です。生命の危機のような事案もありそうです。人間をやめることのないように・・・。コレを乗り越えれば年金を貰いつつしっかりと余生を明るく過ごせます。人生180度変わる様な大波乱となるかも。お体に気を付けて。


 もしよければ右手もUPしてみてください。質問者様の明るい未来が見えるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!