アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンプへいったときにiPhoneを落としてしまい、
画面が割れてしまったんですが、
どこか安く修理できるところないですか?

都内在住なので、都内でありましたら幸です。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 割れているのは表面のガラスだけです!

      補足日時:2015/09/04 21:47
  • 西日暮里周辺ですが、
    よく品川や渋谷あたりに出かけます!

      補足日時:2015/09/04 21:51

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

表面のガラスだけなら、あちこちに有りますよ。

都内のどこでしょう?場所の指定が有るともっと教えやすいのですが?
    • good
    • 1

画面が割れたと言っていますが、表面のガラスだけですか、それとも液晶も割れちゃってますか?それによって全然値段が違うので早急にこの教えてgooに補足して下さい。


でないと正確な情報が書けません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!