dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneの画面に青いシミが出てしまった人に質問です。どのくらい放置してしておいても問題なかったですか?

A 回答 (2件)

お忙しい中返答ありがとうございます。

割れた箇所をレジン液で固めて青くなったとのことでしたか。
水が入ったのとは、画面が割れたその後の状況が微妙に違うので、
実際にレジン液で固めた人の意見しか参考にならない可能性が高いです。

中古品、iPhone6だとメーカー保証は効かないと思われます。
期待させてしまった場合は申し訳ございません。
    • 1
この回答へのお礼

はじめは水に濡れた時の様子に似ていたのですが、どんどん変化して謎の段々の模様とシミがあらわれています。
ご丁寧に回答していただいたのに申し訳ないです。完全に凡ミスです。
せっかくなので、どのくらいで使えなくなるのか観察していきたいと思います。ありがとうございました。

質問の答えになってはいないですが、お許しください。

現在シミは出ているのですか?現在はそのiPhone購入からどくらいの期間経っていますか?
1年以内ならメーカー保証の対象なので、無料修理の可能性があります。
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ詳細を書かずにすみません。ありがとうございます。
現在シミは出ています。ほぼ新品のiPhone6を中古ショップで購入し一昨年から使っています。

シミの原因は多分レジン液です。割れた箇所があったので固めたのですが、その後から青くなってきました。中に入ったんだと思います。水が入った場合にも青くなるそうなので参考になるかなと思い質問させていただきました。