プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな彼と電話したいです。
でも、理由も無いのに「電話したい」と言うのはおかしいですよね…?
今少しずつ良い感じになっているのですが、引かれてしまいそうで怖いです。

どう思いますか?
回答、お願い致します。

A 回答 (6件)

引かないと思います^ ^



声聞きたいから少し電話していい?って
素直に伝えてみたらいいと思いますよ^_^
    • good
    • 0

理由が無くても良いと思います。


でも、長いのはダメです。

「ちょっと声で話したい気分だから5分だけ電話したいなー」
と言ってOKされたら、本当に5分で切った方が良いですね。
それなら今後もずっと小まめに毎日でも電話できるかも。
がんばって!^^
    • good
    • 1

出過ぎる、積極的過ぎると思われたくないんでしょうか?


私があなたの立場だったら、今すぐ電話して、あれ?もしかして○○君?ゴメン間違えちゃった!なんて…
それで相手が積極的に話してきたら…
試してみて!
もし、あっ、そう とかセリフで終わったら、そいつはあなたに興味がない可能性が…
今すぐチェック!
    • good
    • 1

いいですよ!全然!


私、毎日してましたよ笑
若干鬱陶しがられる日も勿論ありましたけどね、今、その人と結婚しています(^^)

自分の気持ちに正直に!
がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ……そうなんですか?!
尊敬します……(;∀;)
それって、まだ付き合う前の話ですか?

お礼日時:2015/09/08 20:40

お返事頂いたので…



はい、付き合う前ですよ(^^)

その時はもうすぐ遠くへ行ってしまう人だったので、後悔してからでは遅い!!と思い、いつも以上にグイグイしてました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです!
私も頑張ります……!
ちなみに、電話したい時はなんと声を掛けましたか?

お礼日時:2015/09/09 20:48

最初の頃は、電話していい?と予めLINEで送ったり、5分くらいいい?とか寝る前少しだけ話そうとかって言ってました!


回数重ねてからはお疲れ〜とか言って直にかけて、今大丈夫?とか、そんな感じで適当に会話したり、同じテレビの番組にしてそれについて笑ったり話したりしてましたよ(^^)

私はかなりグイグイなので、自分なりのペースで尚且つ自分の気持ちには正直にやった方が後悔しないと、私は思ってます(*^^*)
ファイトです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……
とても詳しい回答、ありがとうございます。
私も頑張ります!笑

お礼日時:2015/09/10 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!