アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ちょっとだけ声が聞きたい』に対して、『なら明日電話かける』と言われました。

最近あまり会えていないのに加え、私がすこぶる体調を崩しており、弱っていたのもあり『ちょっとだけでいいから声が聞きたい』と彼氏に言いました。すると、「早く寝ましょう」のような返事で2回スルーされ、最後には「なら明日電話かける」と言われました。
『ちょっとだけでいいから声が聞きたい』のは今なのに、明日ってなに?と思ってしまいました。今用事があって無理なら無理と言ってくれれば良いし、可能なら少しでいいので電話してほしかったです。というか、ほんの少しの時間も作ってくれないの?と思ってしまいました。(電話したい等、滅多に言いませんし電話も普段しません。)
彼女が体調不良で弱っていてもそんなこと関係ないですか?私のわがままなんでしょうか、、、?
客観的に見て彼が冷たいのか私がワガママなのか知りたいです。回答よろしくお願いします。。

質問者からの補足コメント

  • 私も相手も大学生で、お互い夏休みです。次の日に予定もない状況です。。

      補足日時:2022/08/11 22:08

A 回答 (5件)

体調大丈夫ですか?


思い悩むとさらに体調崩してしまうので、ゆっくり休んでくださいね^_^

普段電話しなかったり、電話したいということもあまり言わなかったことも原因だったかもしれませんね!

電話は相手も時間を使うことですので、自分の都合だけでは出来ません。
いかに心配でも、出来るときと出来ない時があるので、100%彼が悪いというわけではないかと思います。

普段のコミュニケーションが電話がメインで無いならば、尚更です。
早く寝ましょうとメッセージをしてくれたのは、あなたに負担をかけないようにという彼なりの優しさだったかもしれません。

今度、彼とお話しする時に、あなたの率直な気持ちを彼に伝えてあげてみてください。
あなたの気持ちが伝われば、もっともっと彼との関係は良くなっていくと思います^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました!
昨日、寂しかったことを伝えました。より良い関係を築けるように頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/12 09:47

貴女が体調不良で「ちょっとだけでいいから声が聞きたい」と言っているのに、その返事はちょっと冷たいかなと思います。


普段はどうなのか知らないけど、女の子の気持ち知らないのかなぁと思ってしまいます。
ちょっと悲しくなっちゃいますね。
    • good
    • 2

彼が冷たいです。

女々しい男なので次をさがしましょう
    • good
    • 2

彼が冷たい。

    • good
    • 2

客観的に見ればあなたがわがままですね。


相手にも都合があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりわがままですかね。客観的な意見を得られてよかったです。ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/11 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A