プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルで年表の様な資料を作ってもらいました。

2008年
12月10日
12月11日
12月20日

2009年
1月3日
1月8日
2月9日

2010年
1月6日
1月13日

このような感じになっています。

作った方は大きい見出しとして年度を入れているのでわかりやすいと思っているようなのですが、
すべての日付を月、日しか入れていないので
どの年度のも2015年になっています。

2008年のは、2015/12/10 2015/12/11 2015/12/20 という具合です。

これを一つ一つ正しい年月日になおそうと思うのですが、ほぼ毎週、
過去10年分の活動記録のため、すごく量があり手間です。

エクセルの中に、一括でここからここまでは2008年という風に変換できる方法はありませんか?

A 回答 (1件)

シリアル値ですが、通常の検索/置換の対象になります。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

範囲を選択した状態で置換作業に入れば、その範囲の内部だけが置換されます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

できました!置換って言葉も思いつかなかったので助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/06 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!