性格悪い人が優勝

lifebearのWeb版のソフトはありますか?あったら、どこから入手できますか?今、アンドロイドのスマホで使っていますが、PCで同期で使いたいと思います

A 回答 (1件)

Web版は以下から利用できますよ。


https://lifebear.com/

ただし、利用するにはアカウントが必要ですね。
お使いのAndroid版のLifebearではアカウントは作っていますか?
【サイドメニュー】→【設定】→【アカウント情報】で確認できます。

また、Android版でGoogleカレンダーと同期している場合は、Web版でも同期設定を行わなければなりません。
上記のアカウントでログイン後に、以下の操作が必要です。

1.画面右上のアカウント名を選択
2.表示メニューから「設定」を選択
3.左ページから「カレンダー」を選択
4.右ページで「Googleカレンダーと同期する」を選択
5.Googleの指示に従い項目を入力

私もAndroidスマホからWeb版を利用しようとして、上記の点でつまづいたのでご注意ください。

以上となります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に丁寧で分かりやすい、回答を頂き誠にありがとうございます。この回答のおかげで、より便利な日々を送れるかと思います。再度、心より感謝を申し上げます。

お礼日時:2015/09/13 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!