性格悪い人が優勝

今日はもう何もしたくない・・・という日ありますか?


そういう日どうしてますか?

A 回答 (3件)

度々何もしたくないと思う日があります。

どうしてるかって?寝てます、トイレだけはおもらしすると大変なので行きますが、腹が減っても、ぎりぎりになるまで飲食もしません。風呂も入りません。そうすることが今は可能なので、以前は子供が成人していなかったり、家族の用事があったりしましたので、仕方なく最低限はせざるを得ませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

びんちゃんさん

回答いただき、ありがとうございます。

私はまだ1人暮らしなので、結婚して一緒に暮らすことや子供を育てる大変さは
言葉に表せません。1日1日やりくりして強くなっていきます。

お礼日時:2015/09/16 09:50

あります!



それが許されるなら何もせずソファーで横になって、携帯を触ったりダラダラ過ごします。

用事や仕事がある時は、ギリギリまでダラダラしてのっそり動き出します…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ap52さん

回答いただき、ありがとうございます。

だらだらすることが罪悪感を感じていましたが、
そういう考えはやめたいと思います。

お礼日時:2015/09/16 09:48

ありますよ。



それでも、年中無給で生活です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

carkurui2020さん

そうなんですね。

ご返答いただき、ありがとうございます!

お礼日時:2015/09/16 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!