プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows 7
Adobe Photoshop CS6 (64 Bit)

「すべてのウィンドウを分離」状態で、画像ウィンドウ右上の最小化ボタン「-」を押すと、画像ウィンドウはどこへ消えるのでしょうか?
 以前…のバージョンでは、最小化時は画面左下で細長いアイコン?状の表示になったかと思います。

メニューバーの「ウィンドウ」から操作しないと再表示できないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    画面下にはたしかにバーがありまして、左から「Mini Bridge|タイムライン」となっています。
    しかし、ポインタを近づけても反応はありません。
    このあたりの設定はいじってないと思うので初期設定のままだと思います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/10 21:36
  • こんな画面です。(小さいかも)

「最小化からの再表示は? Photosho」の補足画像2

A 回答 (2件)

画像を見た限りでは、変化はないです。

後は解像度とか、タスクバーの設定の変更です。
現在は、Elementsを使っていますが、右上の色の選択だけが違うようです。
以前のバージョンでは、Cシリーズを使っていました。
タイル式にもできるはずです。
カラーの微調整はスライダーを使っています。
最終的には、Adobe Photoshop CS6 (64 Bit)を一旦削除して、再起動してから再インストールです。
    • 0

お困りですね。

>以前…のバージョンでは、最小化時は画面左下で細長いアイコン?状の表示になったかと思います。
同じです。
タスクバーの中のエクスプロラにあります。
または、Aeroを利用します。
カーソルを持って行ったら表示します。
設定を変えていたら判りません。
この回答への補足あり
    • 0