【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

知人(といってもネット上の知人。会ったことなし)のブログです。細かいことは聞きにくいので、わかれば教えてください。

http://www.ensenada-realestate.com

です。これって見ればすぐわかるのですが、seesaaブログです。
なのにURLがseesaaではありませんよね。
何をしているのでしょうか。

また、記事数は300弱です。これで一日1000アクセスあります。
なぜそれほどアクセスを集められるのでしょう。

この人のほかのブログはまだ記事も少なく、アクセスも少ないです。

どこに秘密があるのかな・・・と思っているのですが、
どなたか教えていただけますか?

A 回答 (3件)

記事の内容じゃないですか?

継続したリピーターが沢山いれば可能ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうかね・・・
内容も大したことはないんですが(普通のレベルという意味で)。
謎は深まります。
ありがとうございました。

見ても判らないです、seesaaブログじゃありませんし

何故他人のあなたが、このブログのアクセス数を知ってるのでしょうか?

定期的にネットで質問という形でURLを出せば、短期的にはアクセス数は増えます。

2年前の書き込みに1年後にコメントがついてるぐらいですから、ほとんど参照者の無いブログです。

宣伝ご苦労さんとしか言えないですよ
    • 0
この回答へのお礼

誤解しておられますが、宣伝ではありません。定期的に質問を出したりもしていません。勝手な推測ご苦労様としか言えないですよ。
他人の私ですが、アクセス数は分かります。
IDとパスワードを教えてもらっていますので、アクセス解析できるのです。
ですからseesaaなのも間違いないです。

こういうところで質問する行為も一種の宣伝ですよ

私は中身に関して書かれていないURL自体を検索しますけどね。
検索したら「英会話おすすめ勉強法 ネイティブが使う表現」と出ました。
これって普通のブログのタイトルとは明らかに違いますよね?
    • 0
この回答へのお礼

宣伝ではないです。憶測で決めつけないでくださいね。
「英会話おすすめ勉強法 ネイティブが使う表現」が普通のブログではない?
英会話を扱うブログなんて万ほどありますよ?