いちばん失敗した人決定戦

いろいろな果実の収穫などがありますが、観光地でもよく味覚狩りありますよね。
一番してみたい、または好きな狩りはなんですか?

A 回答 (2件)

ミカン狩り



面白かったです

栗拾いもいいんですが
イガが大変なのと
虫がいることが多いので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今からはミカン狩りも最盛の季節でしょうね!
どうしても欲張って大きいのを探してしまいがちですが。。。
栗拾いはしたことないです。
あのイガイガは見るよりかなりきびしいと聞きますが。
栗のお菓子大好きなのでそれもしてみたいです!

お礼日時:2015/09/14 23:52

ぶどう狩り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ぶどう狩り、一度だけいったことあります。
デラウェアでしたが今は種なしや皮ごと食べれるや、いろいろな
種類もありますよね!

お礼日時:2015/09/14 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!