プロが教えるわが家の防犯対策術!

狩りで一番好きなのなに?
イチゴ狩り、みかん狩り

俺はイノシシ狩りかな

質問者からの補足コメント

  • なかなかだな

      補足日時:2023/04/21 20:34
  • まずは頭かちわる

      補足日時:2023/04/21 21:22
  • イノシシ鍋にする

      補足日時:2023/04/21 21:22
  • あらま

      補足日時:2023/04/21 21:26

A 回答 (11件中1~10件)

田舎でイノシシがワナに掛かったので見にいったら目が合うと怖い


です、まず血抜きをして小川に入れときます、首からおしりに包丁を
いれ、のどと肛門を切ると内蔵が丸ごと取れます後は部位ごとに切り
分けです、欲しがる人多いですね、ドングリや栗、幼虫から畑の
カボチャまで良い物喰ってるから美味しいんでしょう。
人の作っているいちごを食べるのが好きです。(一応断っている)
タダ狩り。
収穫になると勝手に手伝って貰って来るとか。
    • good
    • 0

紅葉狩り(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

美女狩りが大好きです、子供の頃に親に潮干狩りに連れて行ってもらった事が有ります。

    • good
    • 0

私は潮干狩りですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

その鍋を横取りする。

    • good
    • 0

>俺はイノシシ狩りかな


どうやって狩るの?
    • good
    • 1

ガリ狩り君

    • good
    • 0

紅葉狩り

    • good
    • 0

モンハン

    • good
    • 0

BA狩り

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!