アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県内のいちご狩りで、おすすめのいちご園ご存知の方いましたら教えてください!

希望では、いちごの種類が豊富で時間無制限または40分〜、できれば休憩スペースなどあるところです!
また小さな子供がいるので、いちご狩りが終わった後遊べるところや、ショッピングモールなどあると嬉しいです♡

宜しくお願いいたします!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

こちらのサイトにアクセスお願いします


sp.walkerplus.com/ichigo/list/ar0312
iko-yo.net >
retrip.jp >
    • good
    • 1

お子さんが遊べる場所なら,ロマンの森共和国。

但し,30分です。
http://sp.walkerplus.com/ichigo/detail/ar0312s03 …
http://www.romannomori.co.jp/
http://www.romannomori.co.jp/activities/

ショッピングモールは,自家用車で移動できるなら,
三井アウトレットパーク 木更津
http://www.31op.com/kisarazu/
イオンモール木更津
http://kisarazu-aeonmall.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!