電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局、赤狩りとカルト集団狩りしてたら日本は平和だと思いませんか?

A 回答 (5件)

今、我が国に必要な事は、改憲よりレッドパージ法の


即時制定、即施行ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

旧統一教会の信者ですか?

「結局、赤狩りとカルト集団狩りしてたら日本」の回答画像4
    • good
    • 0

その行動が赤やカルトと似たようなもので草。


お前も仲間
    • good
    • 0

んー。


他にも問題は沢山ありそうな気がしますけどね。
どうにもできなけど、自然災害もありますし、、、
あとは新型コロナウイルスとか。
    • good
    • 0

赤狩りとは大昔の言葉ですね。


後者はそうかもしれませんが、信教の自由を謳った日本国憲法違反です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に大昔じゃないですよ。今でもアメリカでは行われてますしね

お礼日時:2022/07/19 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!