プロが教えるわが家の防犯対策術!

特にコメ欄によく沸いてるんですが、自分が気に入らない者を攻撃する為だけに被害者や遺族の気持ちを武器として利用している不謹慎狩りしてる人達はシ刑にすれば、日本はようやく綺麗になって平和になりますか?
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-25008

A 回答 (5件)

いいえ。


不謹慎な言動を繰り返すものを滅すれば良いんですよ。
他人を傷つけておいて反撃を許せないというのは臆病にも程があります。滅びるべきです。
    • good
    • 0

そんなこと言ってるのは国民の0.01%にも満たないです。



問題があるのは、そういう便所の落書きを
・さも「国民の声」のように報じるワイドショー
・わざわざトップページに載せるヤフー
ですよ
    • good
    • 0

狩られずに残った不謹慎で平和には至らないのでは。

    • good
    • 0

不謹慎狩りを不謹慎狩りしないでください笑

    • good
    • 0

幸せそうな家族連れをたくさん見て少し病んだ


みんな他人がうらやましいのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!